夢でござる 2013年02月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/2
清田区にあるスープカレーのお店、トムトムキキルへ。
JAF会員証を提示で一人100円引きでした。

tomtom kikr
 チキンと野菜 辛さ6番 930円(JAF会員証で830円也)。
 ターメリックライス(Sは100g)。
 食べやすいというか、ちょっとクセがないかな?という感じはするが、その辺は好みだろうか…。
 ワタシ的にはもちょっとスパイシーさがほしいところ。
 7番でもよかったかな。
 激辛の文字にビビって1つ下の6番にしたんだけど(;´Д`A

ご夫婦でやってるとのことで、とてもお客さんを大事にしてる様子がうかがえる。


そのあとニトリ家具探検したあと、定番たまゆら江別。
いつもよりちょっと混んでたかな。

スポンサーサイト
1/23~1/25
サービス管理責任者の研修のため、道庁へ3日間。
無事修了証を戴く。


1/26
カメムシ会新年会。
今回は札幌市内某ホテルに宿泊。
食事持ち込みで2800円の素泊まり。
和室なので、ここは本当に札幌市内か!?と思わせるような、なんか温泉にでも旅した気分になる。
ススキノに向かうわけでもなく、のんびりとみんなでおしゃべり&飲み会。
okkaさんに施術?してもらったせいか、肩こりがただ今楽になってる^^
4時ころまで起きてたかな?

翌日、帰り途中、パチンコ師匠に教わり、1000円ほど。
球の買い方もわからず、操作もわからないまま海物語。
いつもいつもどこまでも楽しませてくれるカメ会に、感謝、感謝┏○ペコ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。