夢でござる たまゆら・たまゆら・ほのか
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/20
ぶらりたまゆら江別。
いつもいるumamiか欠席なので、自主トレで行く。
そこそこ混んでたけど、洗い場も湯船も広いので窮屈ではなかったけど。
そのあとポスやらブックオフやらブラブラして帰宅。


9/23
今日もたまゆら江別へ自主トレで。
先日(9/20)よりは空いてたよ。

そのあとひっさびさにえつご屋どん宅訪問。
彼女の家は、ただ今新築建設中なので、裏にある、元、おじいちゃん宅に仮住まい中。
そこで久々におしゃべりして近況などを話す。

100923中川家1 帰るときに、大工さんが仕事終了してたので、
 建具がようやくついたというお宅訪問。
 
 これから内装が始まるところ。
 ここが居間で~、ここがトイレで~…と、
 ひとおおり見学。
 いいなぁ、夢あって~。
 楽しみだね♪
 出来たらumamiと荒らしに行くからね♪


9/24
本日は西の里にある温泉、湯処 ほのかへ。
っていっても、今日は仕事でです。

メンバーが入浴してる間、新人スタッフはメンバーと一緒に入浴させて、
私は戻ってくるまで荷物番。
いやぁ、1時間近く、暇だったー。
こんななら本もってくればよかった。

みんなが戻ってきた所で、
入れ替わりに急いでお風呂に入って…。

100924ほのか昼食は各自予め予約注文していたので、12時に揃って昼食。

個室ではないが、レストランの一角に予約席として場所を確保してくれているので、場所取りの必要もなし、
食事もこういうスーパー銭湯にしては、多分美味しい方で、値段もそこそこ。
職場まで送迎バスが来てくれて、帰りはメンバーの家の近くのバス停あたりで降ろしてくれたりで、
なかなかサービスがよろしいのでメンバーからも評判がよろしい。
岩盤浴も込み込み(湯着つき)で650円もよろしい。
唯一、お風呂が天然温泉ではなく、人工温泉(?)ってとこが残念だけど、お風呂の種類でカバーしてる。

メンバーの合い間を縫って、急いで入浴だったので、私は炭酸泉と塩サウナ、露天風呂だけザブンと入ってきました。

一つ、一つ、無事に行事をこなしていくとホッとする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/479-1bc8f68e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。