夢でござる ただ温泉二つ@たまゆら・森の湯
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/6
午後からumamiと温泉、いつものたまゆら江別へ。

umamiのポイントカードが満杯とのことで、無料券1回分。
それを使って私の分にとプレゼントしてくれる、ラッキー♪

久しぶりなので、函館話など。

本日のお湯はいつもより少し薄いかなぁと思いつつ入浴。



11/7

101107森の湯1暖かい小春日和の日。
昨日、混んでて断念した森の湯へ再挑戦。
先日、新聞の折込みチラシで無料券がついてたので、本日もタダでの入浴。

10時前に到着。
併設するパーククゴルフ場は、最後のプレーがそろそろかと、
いっぱいの人、おかげで駐車場も8割くらい埋まってる。

お風呂は20個位あるカランは半分程度の空き。
露天風呂は5~6人。
トロリとした「美人の湯」で、スベスベ感たっぷり。
露天から眺める景色は、もう随分落葉している。
先日、函館で激熱風呂(46℃)に入ったせいか、42℃くらいでもぬるいか?と感じるようになってしまった…。

101107森の湯2 お風呂から上がって、
 テラスへ火照った体を冷ましに出てみる。
 ボーっと20分くらい、秋の風が心地よい。
 



101107森の湯4

のんびり座った椅子の足元に、
こんな胡桃がぽろぽろと置いてあった。
リスでも来るのかなぁ。

101107森の湯3 
 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/485-bde5eb06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。