夢でござる ユンニの湯・カメ会・たまゆら
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/27
久しぶりにユンニの湯。
無料券1枚あったので。一人300円ずつで。
行ってみたら、11、12月は毎日男女入れ替え制
そうだった、この時期はそうだった…。
残念ながら狭い方のお風呂(普段は男性側)。
やめようかと迷ったが、面倒でガマンして入浴。
つくづく残りの10ヶ月間、男性は閉塞感溢れる?温泉で、よくガマンしてるもんだと思う。
ま、子供料金で入れたのでよしとするか。

12/29
カメムシ会。
今回は2名のお誕生会。
新札幌にある居酒屋さんにて、金欠病もいるとのことで2500円コースで。
値段の割に、料理の品数も、素材も味も、とてもよろしい。
お酒も日本酒、焼酎も美味しいものが揃ってる。

乾杯のあと、相変わらずの楽しい話題、近況やら。
みんなの名前を英語に変換で爆笑(今更中学生ネタか!?)
盲導犬協会で活躍していたオリバー君が自宅に戻った話、
そして駄犬?メロたんとの再会…などなど。

これでカメムシ全員同じ年となる。
みんな元気に来年もいなきゃね♪

翌日仕事の私とMヤはそのまま1次会にてお別れ。
仕事のない人、休みの人など、4名は多分Hセ宅へ流れたことだろう。



12/4
髪カット。
ぶらりたまゆら江別。
3時過ぎてたからか、結構混んでた。
先日お取り寄せしてた靴が入荷とのことで、帰りに新札幌へ立ち寄り。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/489-63ccd860
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。