夢でござる ありえない!!
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/2
長男の結婚式に関してびっくり仰天。

親はせめて挙式、そしてごく身内のみの披露宴でも…と思っていたが、
当の本人があんなにもセレモニーに憧れてるとは…。

普通はたいてい、親のためとか、花嫁さんがウェディングドレスに憧れて…とか、
そんなんでするものかと思っていたが、
お嫁さんは別にそうでもなく、長男のみが結婚式にひとり盛り上がり><。
セレブ男ならまだかっこいいかもしれないが、セレモニー男とは!!
「そんな息子に育てた覚えはない!!」と母発言(汗)。

そうはいっても、せっかく楽しみに、夢と希望を持って(?)いる結婚生活に、
水をさしてもなぁ…と任せているが、どうなることやら。


5/3

110503アジャンタ江別 久しぶりにumamiとスープカレー&温泉。
 昼近かったので、近場で。
 チュッタ江別に行くと結構待ちの人が多いため、
 急遽薬膳カリーのアジャンタ江別店へ。
 レディースセット(800円)に。
 ここのお店の普通のカレーより幾分量が少ないが、
 十分おなかいっぱいになる(ってか、苦しい)。

ココナツミルクの甘みがあんまり効いてるのが苦手なので、
それさえなければもすこしいいんだけどな。


そのあとたまゆら江別。
今回はumamiがポイントカード満杯につき、
それを使ってタダで入湯^^。

出かける前に、お風呂したので、
頭洗わないからブラブラしてるね♪
と、umamiに言い残し、ジャグジーやらサウナやら。
そんなことしてるうちに頭が汗だくになり、結局洗髪となる。

春から正社員になったumamiの多忙ぶりと、
春からプー太郎になった私の暇ぶりなど。

110503野幌の謎 いつも通る帰り道にある謎の人形。
 信号待ちの時にベストな場所で、
 一瞬にして撮影しなきゃならないところなので、
 毎回なかなかクリアに写せない><。
 
 この人形たちはいったいどれが誰なのか、
 ダルビッシュ?、氷川きよしもいるらしい。
 いつか解明したいのだが(汗)。
 停まって撮影&見学したいのだが、
 交通量の多い通りで、これを見るのに
 未だに勇気出せずにいる。

 umami、今回もこんなにボケボケだったよー
 


 


  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/506-26d9e98b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。