夢でござる 自分を嫌いになるとき
8/26

スパゲティを作ろうと、
パスタを買いに行ってきて、
買わずに帰ってきてしまった時…( p_q)
しかもソースが出来上がってから気づいてしまって…凹〇コテッ


110826ピタパン 本日のお昼。
 この頃ピタパンにはまってる。
 なんでも突っ込んでみて。
 ベーグルよりこぼれなくて食べやすい。
 今度、生地も作ってみるかな♪ 


10月から、深夜食堂2がTVドラマ化らしい。
楽しみにしてるが、なんせ深夜上映。

第1弾も見逃して、かろうじてGyaoで見ただけ。

Okkaさん、録画頼みます(ここ見てるかな?)


ここのページ、気分を変えてみた・・我ながら見えにくい・・・
多分、期間限定・・・
Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/522-4cb89b3e
