夢でござる 孫にまごまご
2011.10.18 孫にまごまご
10/18

ようやく産まれて7日目にして孫の名前が決まった。
なんて呼んでいいものやらで、
勝手に馬奈奈(バナナ)と呼んでました



そういえば・・・

孫の馬奈奈が産まれた時、
お父さんである長男だけが分娩室に先に入れたのだが、
なかなか出てこない。
待合にいる総勢7名でカメラか携帯持たせればよかったね!
などと、待ちわびてるところへちょっとだけ長男がもどってきた。
慌てて嫁母がカメラで撮ってきて!と渡したが、
その後すぐに出されてきた長男が、
「1枚しか撮れなかったわー、でもさぁ…」
とカメラを戻してよこし、一同覗き込む。
『どれどれ、どっちに似てるかな?』
などと覗いて一同大笑い。

  ↓ ↓

CA3G0299.jpg  似てるもなにも…!!










そんな我が孫馬奈奈を
退院して初めて見学に行きました。
家での初入浴を私に譲ってくれました^^
嫁母の心遣いを感じます。

111017初入浴1



Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/538-004f40c4
