夢でござる Matahari、たまゆら江別
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/20
あれれ、起きたときは全然だいじょぶだったのに、次第に体調不良…。
これって、もしかして、久々に味わう二日酔いというものでは…(´Д`|||) ドヨーン

ともかくお昼近くになって、少し回復してきたので、大丈夫かな?と思いつつ、とりあえず出発。
先に嫁宅に届け物をして、それからカレー屋さへGO!。


111119matahari.jpg 白石中央にあるMatahariというお店。
 メニューがメチャクチャあれこれ分かれててわかりずらい。
 MIXI会員価格だの、裏メニューだの、ポイントカードある無しだの、
 平日メニューのスペシャルランチだの・・・。
 普通にチキンのスープで…と思うのだが、さっぱりわからず。
 店員さんに聞きながら、結局、レディースセット1000円。
 ポーク以外のカレーからチョイス、
 アルコール以外のドリンクからチョイスとのこと。
 二人ともチキン、ラッシー(プレーン)で。
 ライスはS、スープは普通の量でオーダー。

できてきたのはなんと!ハート型の器www。
思わずラブモードで撮影~

わりとさっぱり系のスープなんだけど、しょっぱいなー。
もったいない!!
値段的にもちょっと高いなの感。
単品(カレー&ライス)で1200円、
ドリンクついたレディースセットで1000円に値下がり。
逆の金額ならまだわかるけど、なんだかマジックにひっかかった気分…。

あとはやっぱもう少しわかりやすいメニューでお願いしたいとこ。
もうちょっと改善の余地はあるとみた。
いや、もったいない。


たまゆら江別

結局やっぱりたまゆら江別。
午後から急激に気温が下がり、風も出てきた。
露天に腰掛けていても、すぐに寒くなりお湯に浸かり、熱くなって出たり入ったり。
あぁ、またこういう季節がやってきたか、と我思う。

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/549-7a2cdb2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。