夢でござる 久々に♪
2012.02.13 久々に♪
2/13

えつごやどんと久々おしゃべりして、急遽お昼を食べに行く事に。

たまには久々にインドカレーでも・・・。
ということで、白石区にあるホテルモナーク1F(といってもモナーク閉店してた)のある、
ロイヤルインドというお店。

120213ロイヤルインド・メニューインド人の方がやってる様子。
メニューもすごくいろいろあって、迷ってしまうほど。
(一気に写そうと思ったら、とても見えにくい><)





120213ロイヤルインド1私はチキンとカシューナッツの、
チキンティッカマサラの辛さ4番、
えつごやどんはチキンとほうれん草の辛さ3番。
セットではないのでナンもプラスで。
サラダががついてます。
とても大きなほんのり甘めのナン。
ハーフでもたりたかなぁ。

カレーは塩分も程よく、ほうれん草も、ティッカマサラも、
どちらも本格的で、とっても美味しい。
久しぶりに美味しいインドカレーを食べた気分。
4番で食べやすかったけど、5番でも私にはいいかな。

こういうインドカレーならまた行ってみてもいいな♪
ってか、普通のインドカレー(っていうのも変だけど)に
再びはまりそうだ。


そのあと冬物セールがあるかもと、ジャスコに立ち寄り。
衣類の半額セールを見てるうちに、激安服を二人で購入。
えつごやどんとのお買い物は、いつもも楽しい♪

久々に会って、子供たちの様子や近況など、
楽しくおしゃべりしてきたよー^^
また激安みつけようね^^

帰りは猛吹雪><。

Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/557-c946655c
