夢でござる 忘れないうちにww
1/23~1/25
サービス管理責任者の研修のため、道庁へ3日間。
無事修了証を戴く。


1/26
カメムシ会新年会。
今回は札幌市内某ホテルに宿泊。
食事持ち込みで2800円の素泊まり。
和室なので、ここは本当に札幌市内か!?と思わせるような、なんか温泉にでも旅した気分になる。
ススキノに向かうわけでもなく、のんびりとみんなでおしゃべり&飲み会。
okkaさんに施術?してもらったせいか、肩こりがただ今楽になってる^^
4時ころまで起きてたかな?

翌日、帰り途中、パチンコ師匠に教わり、1000円ほど。
球の買い方もわからず、操作もわからないまま海物語。
いつもいつもどこまでも楽しませてくれるカメ会に、感謝、感謝┏○ペコ


Secret

TrackBackURL
→http://youyu78.blog59.fc2.com/tb.php/562-a8d3b7d9
